よしもとノウハウ塾3回目

よしもと芸人による講座~よしもとノウハウ塾~


第3回 さんきゅう倉田さん「税金の基本」
の講座に行って来ました。


税金の話や元国税局職員のガサ入れの時のお話しをしてくれました。



第1回目はカラテカ入江さん「コミニュケーション講座」
実物はちっちゃい感じ^^
お話はやっぱり面白かった~



第2回目はかじがや卓哉「iPhon,iPad講座」
テレビで見るより実物の方がかっこいい~



そして2回目から司会進行や突っ込み担当した
菊地うそつかないさん、名前も面白いけど
やっぱりかっこいい~



真ん中の左がさんきゅう倉田さん
右が菊地うそつかないさん
私のタイプなの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして1回目にお隣に座ってお友達になったMちゃんと
ゆかいな仲間2人。


ゆかいな仲間達は邪魔じゃ~